Jan 20, 2014

MY #STYLE ~Fluffy Boots♥~






H100 Tops,Used Blouse,MAM AVANTGARDE Stocking,Meadham Kirchhoff for TOPSHOP Boots,


Meadham Kirchhoff for TOPSHOPのモコモコファーのブーツ♥♥
魔法かけられそう。笑
H100で4年前くらいに購入したレトロな羊ちゃん柄のTシャツはMeadham Kirchhoffの気分にはピッタリ。
それからDevilishのハートのチョーカーとCandy Heartのネックレス。
ロリータになりすぎないように思いっきり脚出した-!

さて、2014年のご挨拶なんてもの...
全然してなかった。笑

今年は自分の世界観を形にする年にしたい。
実はおみくじで凶を引いて、こだわりすぎると自分の首を絞めるってお告げがありました。
やっぱり何かを表現したり、アウトプットするってこだわりは必要だと思っています。
こだわりなくして、良いものなんてできない。
日々、こだわって生きていきたい。でも、苦しくなったらお告げを思い出して生きるね。笑
今年も日々、挑戦して精一杯生きていきます。

Be Happy♥
Twinkle Everyday★

宜しくお付き合いお願い致します♥


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment