Dec 7, 2013

MONKI 2014SS Press Preview


今年の春に竹下通りにもオープンを果たしたMONKI♥♥
旬のアイテムがプチプライスで手に入る嬉しい嬉しいSHOP♪
そんなMONKIの2014SSプレスプレビューにお邪魔してきました!!!

展示会場にはグリーン!グリーン!グリーン!
そこで遊ぶMONKISたち♥CUTE!

今期のテーマはとにかくジャングル!


ジャングルにいる昆虫や、植物にインスパイアされた大胆なプリントのアイテムの数々が並びます!
葉緑体!?!?のようなグリーンの幾何学模様のシャツには、ビーズが装飾されていて、むむむ!キモカワイイ!笑

オーロラカラーのロングスカートは春夏のトレンドになりそう-♪

MONKIはランジェリーもかわいいのです♥
光を反射させたようなグラデーションカラーのランジェリー好みです!!!

ワイヤーなしのブラとっても楽ちんで大好き!!!
夏の?年中?必需品!

とにかくツボだったのがシューズコレクション!!
レオパード柄もネオンイエローのレース調だとめちゃくちゃ爽やか!!
ここでもオーロラカラーが登場!!!
私が狙っているのはFar outサンダル★3足くらい欲しい。笑
2014SSの足もとはとにかくラフに。
これ履くだけでトレンディーになれます♪


最後にじゃじゃ~ん! PRのタバサさんとショート丈なんだけどオーバーシルエットGジャン!!
これ、着るとすごくかわいい♥♥♥♥♥

2014SSのアイテムは2月辺りから店頭に並び始めるみたい★
是非、MONKIのショップでジャングル感じてみてくださいね^^

タバサさんありがとうございました♪

2014SS関連ブログはこちら★

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment