Nov 17, 2013

KOOLABURRA POP UP SHOP @Another Edition

海外セレブのSNAPでもよく見かけるカリフォルニア発のシューズブランドKOOLABURRAがついに日本に本格的に上陸!!
現在、Another Edition原宿本店、新宿フラッグス店、札幌店の3店舗にKOOLABURRA POP UP SHOPがオープン中!!
(12月中旬までオープンの予定!)

KOOLABURRAのシューズは上質なオーストラリア産のシープスキンを使ってプロの職人が一足一足、手で縫って作り上げられている贅沢なつくり!
もう40年もの歴史があるそうで...
ウールシューズをファッション性の高いシューズとして築きあげてきた、革新的なブランド。
今や冬のオシャレブーツの定番となったシープスキンブーツも、KOOLABURRAがなかったらあり得なかったのかも!?

今まで手に入れるにはオンラインショップがメインだったけど、実際に手に取って選ぶことができるのはやっぱり嬉しい!!試着もできるしね♥♥♥

厳しい寒さでも暖かく履けちゃうブーツはこれからの季節の味方です!!

KOOLABURRA POP UP SHOPの詳細はこちらでチェック★↓↓
http://www.another-edition.jp/news/2013/11/koolaburra-pop-up-shop.html

ちなみに私はロングフリンジがかっこよい、ZarinをGET♥
ボヘミアンスタイルにはもちろんだけど、グランジスタイルにもマッチする!!
今年の冬は活躍してくれそう~~!!

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment