Nov 20, 2013

FURLA 2014 SPRING / SUMMER COLLECTION PRESENTATION

見て!この幻想的な会場!!!
ここは東京国立博物館法隆寺宝物館に足を踏み入れるなり思わずカメラのシャッターを切ってしまいました!!
この会場で開催されたのはFURLAの2014年SSコレクションのお披露目パーティー!

FURLAのオーナー、ジョヴァンナ・フルラネット氏(写真右)も来日!!!
以前、FURLAのアートプロジェクト「#CANDYCOOL」の日本代表、Mishaのムービー撮影をしたときにアバンギャルドにご来店くださったのでお会いするのはこれで2度目♪

maiちゃんの愛娘ZOOYちゃんと一緒にパチリ♪



諏訪綾子さんが率いるFood Creationによる色とりどりのケータリング。
今回も、生ハムがサンドされているローズマカロンなど、え!?この組み合わせアリ!?!?って思わせてくれるフードクリエイトが大好きです。
そして、いつも罰ゲームのような気持ちで口にしてきたけど、いつも期待を裏切ってとてもおいしいので、もう慣れました!!笑 今回はワクワクした気持ちでパクっといきました!
見た目もお味もいつも楽しませてくれます♪♪


ニコライ・バーグマンによるフラワーデコレーションで会場が彩られていましたよ!!


Photo by:RETOY'S ENAさん

スペシャルゲストには、オリビア・パレルモが登場!!!
ラッキーなことに、一緒に写真も撮っていただきました♪♪

彼女が持っているのは新作のIt Bag 「Polaris(ポラリス)」
スカイブルーのホースヘアー風レザー とベージュのクロコダイル風レザーのツートーンカラー!!
優しい色合いが春らしいですね♥♥

2014年SSの新作は「UP IN THE SKY」をテーマに掲げ、スカイブルーを基調としたコレクションが並んでいました♪





澄みきった空気、空の絶妙な色合い、海に広がる水平線、ビーチに吹くそよ風 ― 気ままな旅への熱情を洗練されたクリエイティビティで表現。(via:FURLA Press release)

スカイブルーのポラリスが本当に美しくって...ずっと見つめてた♥♥
最近、水色×ベージュのカラーコーデがすごく気になっていたところだったのでハートを射止められました。笑






ミーシャめぐちゃんジョージ君!

自然が放つ光と解放感を洗練されたナチュラルカラーで表現しているアイテムも。
ジョージ君が持ってるバッグは木目調の柄が面白いっ!
「メンズでももてるかな!?!?やっぱり女の子っぽい!?」なんて言ってたけど、いえいえとてもお似合いでございます♪
メタリックな素材とのコンビネーションのバッグもとっても素敵!!!
メタリックって言ったら...どうしてもSea punkとかね、エッジが利きすぎるイメージだったけど、
ここまで洗練されいてるのはさすがのFURLAクオリティです!







photo by :MAIちゃん♥

きゃーー♥♥大好きっ!CANDY BAG! 
FURLAのアイコン的バッグとも言えるPVC素材のボストンバッグ!
同素材のサンダルやクラッチバッグも登場していました★
毎シーズン毎シーズン、カラーを変えて登場するCANDY BAGですが新作は爽やかなカラーが揃っています!!!
シャーベットキャンディカラーから、レザーとのコンビネーションで上品なもの、ストロー素材との組み合わせはリゾートをも感じさせてくれます^^
中でもクロコダイルレザー風のCANDY BAGには驚いたっ!
リアルなクロコダイルの型押しになっているから、見た瞬間触れずにはいられなかったです。笑

イタリア人フィルムメーカーのダヴィデ・ベドーニ(Davide Bedoni)によるインスタレーションムービーも是非チェックしてみてね!とっても癒されます♥♥


帰りは、5000本の薔薇の花に見送られて会場を後にしました。
最後までうっとり♥
美しいものがたくさん見られてとっても大満足のプレゼンテーションでした!!

Maiちゃん、そしてFURLAの皆様素敵なプレゼンテーションありがとうございました^^

2014SS関連ブログはこちら★

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment