Oct 6, 2013

Sarabeth'sで朝食を!


久しぶりのお休み!!
ちょっと贅沢に 代官山にオープンしたSarabeth'sでブランチしてきたよ~♥♥
「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれるくらい有名なレストラン!!


代官山の正面口を出て左折するとすぐにカラフルな壁が見えてきて、Sarabeth'sのロゴを発見!
すぐに見つかった♥立地も最高だね★



















サラベスと言えば...パンケーキやエッグベネディクトが有名!!!
私もどっちも食べたいなぁ~メニュー見ながら考えよう~なんて思っていたんだけど...
見つけてしまった!!
”ゴールディーラックス” と言う名のスモークサーモン&クリームチーズが入ったゴージャスなスクランブルエッグ♥(私スクランブルエッグ大好きなの♪)
もちろん、これオーダーしたよ!(パンケーキとエッグベネディクトは次回のお楽しみ!)
とろっとろの卵にサーモンとチーズなんて最強じゃない!?
スクランブルエッグ自体は薄めの味つけだけど、サーモンとチーズの塩味が丁度よくマッチしてました★
私にはこの薄味な感じが調度良かったです。
濃い味がお好きな方はお塩で味付け調整できちゃう!!


セットでついてくるクロワッサンorイングリッシュマフィンorダブルコーンマフィンはお好きなものが選べます♪
私はイングリッシュマフィンにした~。
カリっフワ!で最高!
あつあつで出て来るので、早めにバターをつけて食べるのがオススメ♥
スクランブルエッグ乗せちゃうのはもっとオススメ♥

サラベスと言えば忘れちゃならないのがスプレッド(ジャム)!
オーダーしたゴールディーラックスにもピーチのスプレッドが添えられてきました。
私はマフィンにつけたり、クリームチーズにつけたり、野菜にもつけっちゃったりして
スプレッドを存分に味わったよ♥
紅茶とかに入れるのもいいよね♪♪
スプレッドって、自分好みでいろいろ使えるのが楽しい!
サラベス代官山でも瓶で販売されています。
フルーツの種類がたくさんあって、どれにするか迷っちゃう...笑

そして、スプレッド以外にもシリアルやサラベスのマグカップ(これがすんごくかわいい♡)などオリジナルアイテムも販売されていました!
マフィンやスコーン、クッキーなどテイクアウトできるベーカリーメニューも充実!!
お土産にも喜ばれそうっ!

大きなガラスから光が差し込む店内は広々として開放的な空間!
大人数でも楽しめるソファ席や、オシャレなカウンター席なんかもあったよ♪
17時からのディナータイムは、お酒も飲めちゃうし、アペタイザーも用意されてるようで...
次回はカウンター席でちょっぴり贅沢な夜を過ごしたいなぁ~と目論んでおります。。笑
朝は9時からオープン!
仕事前にサラベスで朝食をとったら、1日元気に過ごせそう♥
さすがに毎日は行けないけど...
たまには早起きして朝食を食べてゆっくり過ごす日も作りたい♪
心も元気になりそうだよね♥♥♥

さて!
私はサラベスからの帰宅途中に重大なことに気付いたのでした!
サラベスの看板メニュー”フォーフラワージュース ”を飲むのすっかり忘れてたっっ!
バナナ、オレンジ、ザクロ、パイナップルが入ったフルーツミックスジュースです。
これ!絶対飲みにいきます!!

今、サラベスのサイトを見返していたら...
さっそくお腹がすいてきた。笑
是非、皆様もチェックしてみてくださいね♥
そして、 サラベスで優雅な朝食を!!


◆サラベス 代官山店
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-35-17 T-SITE Station 2 階   
電話番号 03-5428-6358
営業時間 9:00~22:00

Sarabeth's WEBサイト
http://www.sarabethsrestaurants.jp/
Sarabeth's代官山FACEBOOK
https://www.facebook.com/sarabethsrestaurants.daikanyama

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

1 comment: