Oct 11, 2013

OSOROという名の食器










あれも食べたい!これも食べたい!
あぁ~レンジでチンしたいけどラップが見当たらない...
ねぇねぇ、これって耐熱皿だっけ!?
ちょっと作りすぎちゃった...冷凍したいけどうちにタッパーなんてないよ。。。

なんてこと、よくある!よくある!

それが一気に解決しちゃう食器ブランドに出会ってしまったのです♡♡
 その名も”OSORO”

どこにでも売ってそうな白い食器ですが...
レンジOK!
オーブンレンジOK!
そして、冷凍庫もOK!
の最強なお皿なのです♡

お皿に卵を割って、オーシーラーという名のシリコンの蓋をして
レンジで40秒! あっという間に半熟ポーチドエッグの出来上がり♪
ジャガイモもレンジで1分半ほどでほくほくのじゃがバターになっちゃうらしい♡

大量のお湯を沸かさなくても、お湯が沸くのを待たなくてもお料理ができちゃうって素晴らしい!
あまったお料理もお皿に並べて、オーシーラーを乗せて冷凍庫に入れちゃってOK!
タッパーもラップも必要ないっっ。
調理器具を使わずに料理できちゃうから、洗い物の量も減っちゃうっっ!
なんてエコなの!?!?

アバンギャルドの裏あたりにあるオシャレなレストランIKI-BAで開催されたOSOROのパーティーでは、OSOROを使って作ったグラタンや、エッグベネディクト、温野菜などが振舞われました!
目の前で調理してくれたのですが、お皿と材料だけであっという間に料理が出来上がってくるので、見ているのが気持ちよかった~。笑
OSOROの魅力を存分に感じたところで...

お土産に小皿とオーシーラーのセットをいただきました!
(やっばい!テンションあがったよ!すっごく嬉しいお土産♡)

帰ってさっそく!
冷凍庫にあったブロッコリーに卵を割って、上にカットトマトを乗せてレンジで約1分半!!!!
オシャレなポーチドエッグが出来上がりました♡(これがまた、いい感じに半熟卵になっていてビックリだよ~。本当優秀だわ。笑)

時間がない!を言い訳にして、なかなか食べられなかった朝ごはんもOSOROを使えばクイックに食べられそう!
朝が楽しくなるね♡

現在我が家の食器をOSOROに入れ替えよう大作戦!
商品ラインナップとにらめっこしております。。
シリコンの蓋オーシーラーも7色とカラーリングも豊富なのでカラフルなキッチンにカスタマイズできちゃいますよっ!

現在は東急ハンズやLOFTで商品を展開しているみたい♡

私たちのライフスタイルまでスタイリッシュにしてくれるOSOROの食器!
使えば使うほどはまっていきそう!!!!!!

OSOROゲットしたらまたブログします!
今からワクワクっ★

◆OSORO
http://www.osoro.jp/index.html
 

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment