Oct 13, 2013

BOOKMARC Opening Party!

10月11日Marc Jacobsが手がける本屋さんBOOKMARCが原宿に待望のオープンを果たしました〜!!!!!!!
NYやパリに行った際には必ず立ち寄る!というファッショニスタの声もよく聞くスポット。
私も行ってみたいなぁ〜って思ってたから、オープンのニュースを知ったときは嬉しかった〜♡♡

















店内にはMarc Jacobsのインスピレーション源となっている本の数々がずら〜り!
ヴィンテージのレアな洋書なども置かれていますよ!!
洋書と共にオリジナルのステーショナリーをはじめ、iphoneケースや、トートバッグ、アクセサリーなども一緒に並んでいるのが面白い♡♡♡
お値段もプチプライスのものもたくさんあるのでギフト選びにも良いかも♪♪

Craig”KR”Costelloがプロデュースするインク&マーカーKRINKも日本初上陸!
用意された画用紙に落書き(試し書き!?)して楽しんでました♪♪

BOOKMARCの地下には「MARC BY MARC JACOBS MENS」もオープン!
こちらは日本初の路面店だそうですよ〜。






天井が高くて広々とした店内!!
やっぱり小物がかわいくって、私も欲しいものいっぱい見つけた♡
写真撮るの忘れたけど、KANGOLとのコラボの帽子がかわいかったぁぁぁ!!!!



こちらは原宿店限定のバックパックとTシャツです〜♪♪
グリーンが貴重となったカラフルで爽やかなカラー!!!

オープニングパーティーもとっても賑わっていましたが、仕事の休憩中にBOOKMARCの前を通ると連日、大混雑の模様!!!!!
ゆっくりとお買い物をするには、まだまだ時間がかかりそうだなぁ〜。笑

BOOKMARCの向かえにはMARC BY MARC JACOBSもあるし、マークファンにとってはたまらないファッションスポット★


◆BOOKMARC
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-14
TEL:03-5412-0351
営業時間:11:00~20:00
Website:http://mjmobile.jp/bookmarc/


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment