Aug 18, 2013

ZOOLOOK POP UP STORE♡

chamiiDEVILくんがマネキン作るの手伝ってくれた!! 

AVANTGARDE×FALINEコラボポップが完成~!!! 

マネキンスタイリング作ったよ~!テーマはDISCO PUNKです♪♪
左は、GALLERYのワンピにKOBINAIのシースルートップス、Mayu meets Cuveeのバッグとシュシュ
右はアバンギャルドのFWTに、GALLERYのモコモコニットをin! スカートとキャップはKOBINAI!
シューズはJeffery Campbellです♪
ちなみに私はKOBINAIのこのチェックのスカート買ったぜ☆!!


左からM.Y.O.Bたにみ、フランスから遊びにきていたKangju 、M.Y.O.Bこみちゃん、Jeffery Campbellのあっちゃん 


TOKYO MODERN STREETRICKY!!SHOGI Tシャツかわいかったけど...誰かに買われてった。笑 


Devil&Chamii


アバンギャルドから脱走したくまを捕獲しにきたデザイナーのNao!

 
Yeah! Harajuku kidz!! 




ラフォーレでもジョン姉さん(白熊)は人気!!たみに&Mayuちゃんがシロクマに乗ってた♡ 


Choco mooちゃんのライブペイントもあったんだよ~!!!!


おメグたんが遊びにきてくれた♡ 


妖精YURIちゃん♡ 


原宿のカリスマ双子みほ・まほちゃん&YURIちゃんと♡ 後半からポップアップストアにUAMOUがやってきたのだ!!! 


FALINEのRIANGELちゃんはアバンギャルドのオリジナルCAT Tシャツきてくれました~♡ 


フリマ開催後にMayuちゃんとクレープデート♡原宿でクレープなんてひっさびさに食べたYO! 


UAMOUにくるまった!!! 


KOBINAIヤンキーまいみぃ! 


LAST DAY!!またもやマネキンスタイリングさせてもらった♡ アバンギャルドオリジナルロゴTに、GALLERYのワンピ、MYOBのキャップ&チョーカー♡ 



ZOOLOOKポップアップストア!!
8/1~8/14まで無事に終了しました!

皆様お疲れ様でした★!!
マネキンディスプレイ作らせていただいたり、ポップ書いたり、フリマやらせてもらったり...
いつもはストッキングだけの接客だけど、お洋服の接客もしたりと、ZOOLOOKポップアップストアならではの体験をいろいろさせていただきました♪♪

そして、ここでなければ出会えなかった人達と出会えて嬉しかった-!!
遊びにきてくださったお客様、ZOOLOOKに参加した皆様、そしてZOOLOOKの日高さん、畑さん、勝間田さん、ありがとうございました♡♡

打ち上げもすっごく楽しかった♪♪♪
またブログするね!!!!

ちなみにZOOLOOKはスナップアプリだよ!!
私もスタイリングアップしてるので是非、DLしてチェックしてみてくださいなぁぁ~。

ZOOLOOK
http://web.zoolook.me/

ZOOLOOK FACEBOOK
https://ja-jp.facebook.com/zoolookapp

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e
AVANTGARDE:http://www.avantgardejapan.com/

No comments:

Post a Comment