Aug 28, 2013

HELLO MONKI !!















Hello! MONKI♡
9月6日に竹下通りのCUTE CUBE HARAJUKUにオープンするH&Mの傘下ブランド「MONKI」のプレスルームにお邪魔してきました-♪♪

プレスルームではMONKIのキャラクターMONKISがお出迎えしてくれました♡♡
カラフルなMONKISはひとりひとり名前がついていて、性格もみんな違うの!
私は水色のimooが好き♡♡笑
オープンしたら絶対買うんだ♪♪

SNSや雑誌で既に話題になっているのがMONKI原宿店のオープンを記念した限定コレクション「MONKI Loves Tokyo」
Tokyoロゴが入ったトップスやトートバッグ、キャップやiphoneケースなどなど幅広く展開♡
私のお気に入りはソックス!!!脚に目が~~~♡
原宿店でしか手に入らない限定アイテム達、お見逃しなくっ!

通常のコレクションもテキスタイルがユニークなブラウスや、秋冬には欠かせないニットワンピ、着まわしが利くアウターなどなどカジュアルから大人っぽいスタイルまで使えちゃうアイテムがわんさか並んでいました♪♪
とくに、今期のトレンド”目モチーフ”のアイテムがやっぱりかわいい♡♡
さすがはH&Mの傘下ブランドってことで価格もかわいいのも嬉しいポイント!

MONKI原宿店は「The She Scallops=貝の海」がストアコンセプトになっていて、海中の世界をイメージしたフロアになってるみたい★
妄想しただけで...絶対かわいい店内♡♡

今からオープンが楽しみでしょうがない~!!!!
早くMONKISに会いたい~♡
秋一番のお買いものはMONKIで決まりですっ★

◆MONKI Harajuku
渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU
10:00~20:00(グランドオープンは12:00~)
http://www.monki.com/


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment