Jun 2, 2013

robbem 2013 Autumn exhibition!
















 Last photo by:BLOGFELLOW

今年の秋にデビューするブランド”robbem”のお披露目展示会にお誘いいただき、私も一足先にコレクションを見てきました~!!

MODEとSTREETをミックスさせた媚びない大人のスタイル…というなんとも今!今!の気分にピッタリのブランドテーマの通りラインは美しい、でもどこか抜け感のあるお洋服がたくさん並んでいました!!

一番最初に目に飛び込んできたのはコントラストがきれいなフラワーパターンのセットアップ!!
テキスタイルから起こしたそうで…インパクトのあるカラーリングなんだけど上品な柄♪♪
秋冬のスタイリングのポイントになりそうなNEW ERAコラボのキャップやバッグなど小物もありました♡
派手色が苦手な人もこれなら上手に取り入れられそう♪♪

キルティングのデニムジャケットや、ビジュー付きのトップスと秋冬に気になるキーワードアイテムも見つけたよ!!
デニムは日本製で、裏地がパウダー加工になっているので肌触りがとても良かった。

気になる小物もたくさんありました~!
シューズが特にかわいくって私もポインテッドトゥのローファーをオーダーしたよ★

とにかくいろんなジャンルのお洋服が好きで、自分なりにMIXスタイルを楽しんでいる人たちにはピッタリのブランド♡
合わせるアイテムによって違う表情になるお洋服が多いなぁ~と思ったの♪♪

8月末に表参道に路面店がオープン!
そして9月末にはルミネ新宿ルミネ2にもLimited shopをオープンします。

robbem FBをチェックしながらオープンを楽しみに待ちましょう!Check it↓↓
https://www.facebook.com/robbem.official



Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment