May 10, 2013

Beauty note~GIOVANNI HOT CHOCOLATE~



GIOVANNIジョバンニ
SUGAR SCRUB シュガースクラブ
HOT CHOCOLATEホット チョコレート

ずーーーっと気になっていてこの間GETしたスクラブ♡♡
何がいいってとにかくチョコレートの香りがたまらない~~~♡♡
お風呂で極上気分が味わえます!!

手にとって肌に伸ばすとネーミングの通りあたたかさを感じます♪
くるくるマッサージしてシャワーで洗い流すとすべすべのお肌になれちゃいます。
スクラブ後のお肌って、潤いが失われる感じがあるのだけど、HOT CHOCOLATEは
しっかり潤ってくれます★
お風呂からあがってもほのかにチョコレートの香りがするのもHAPPY!

これから露出が多くなる季節なのでオススメでし!!

ちなみにCosme KitchenでGETしましたよ~♡

MomoがGETした&気になるビューティーアイテムはBeauty noteに綴っています♪

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment