Apr 13, 2013

Planet Blue World Opening Party!


















Planet Blue Worldのオープニングレセプションパーティーに参加してまいりました-♪♪
注目のセレクトショップがついに日本にオープン!ということで、店内は大盛況!

店内はRainbowをテーマにカラフルなアイテムやLAの海を感じさせるようなアイテムがおいてあります!もちろんアクセサリーも★
2Fにはギフトにもピッタリな小物やインテリアアイテムが並んでいました。

スペシャルゲストとしてメンタリストのDAIGOさんが登場! !
スプーン曲げや、選んだマジックの色を当てるというパフォーマンスに会場一同ビックリ!
私も間近で見ていたのですが...ビックリしすぎて口が開きっぱなしだったと思う。笑
marijeraちゃんと、なんで!?なんで!?と口をかしげていました。。。
DAIGOさんに曲げられたスプーンはお洒落なカードスタンドに変わってしまいました!
他にも色にまつわるトークが繰り広げられあっという間に時間を過ぎていきました。

ケータリングのマカロンももちろんレインボーカラーで、さらには選んだマカロンで色占いができるという面白い仕掛けも♪♪

パーティーにはPlanet BlueのTシャツを着用していきました!!
Lizaさんはベージュ、メロちゃんはパープル、Maiちゃんはイエロー、NYからのゲストモデルAlexandraさんはレッド、Devinちゃんはブルー、marijeraちゃんはピンク、そして私はグリーン★
photo by:BLOGFELLOW&marijera 

みんなで並ぶと、Rainbow Girls♡♡



photo by:BLOGFELLOW&marijera 


photo by:BLOGFELLOW&marijera 

最後にmarijeraちゃんとパシャリ★
肌寒い日だったけど、Planet Blue Worldの店内カラフル&ビーチ感たっぷり
ついつい上着脱いじゃったよね♡
が待ち遠しい!!

素敵なパーティーにご招待いただきありがとうございました!!    

◆プラネット ブルー ワールド 六本木ヒルズ店
4月11日(木)OPEN!!
東京都港区六本木6-10-2
03-5772-2137
http://www.planetblueworld.jp

 

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment