Apr 21, 2013

EMPORIO ARMANI OPENING EVENT















Street 編集部の藤田さんからご招待いただき4/18に行われたEMPORIO ARMANIのオープニングイベントに出席してまいりました!!

仕事帰りだったから、ライブとか終わっちゃってて残念...
だけどお酒飲みながら、エンポリオ アルマーニの上品なお洋服をゆっくり見られて良かったぁ-!!
今年らしいシャイニーなドレスやメタリックなクラッチバッグなどなど、見ているだけでテンションあがっちゃうよ♡♡

ブティックなんて高価なものばかりだし、入りにくいわ...って思っているあなた!ご心配なく★
2Fにはアルマーニのカジュアルライン アルマーニジーンズも揃っています!!
キレイ目なカジュアルアイテムを探すにはオズズメです♪ 
ネオンカラーのバッグや、ラバーのバッグがかわいかった~!
価格も1万円台後半と手に取りやすい価格♡♡

そして隣にはカフェも併設されていますよ!!
最近、ブティック+カフェって増えてきた気がするぞ...!
お洋服には手が出せないけど...カフェで優雅な気分を味わうのも○ですね♡

このエンポリオ アルマーニが入っているビル”オーク表参道”は表参道の新しいランドマークとしてこれから益々注目が集まりそうっ★
GWもにぎわいそうですね!!!!


◆EMPORIO ARMANI WEBサイト
http://www.armani.com/jp/emporioarmani

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment