Apr 8, 2013

Coming soon!! PLANET BLUE WORLD♡


LA のセレクトショップPlanet BlueがPlanet Blue Worldとしてついに日本に上陸♡♡
Planet Blue World1号店が4月11日に六本木ヒルズにオープンします★

今まで日本ではFREE'S SHOPで一部商品のお取扱いや、ネットでしかお買い物できなかったんだけど...
これからはいつでもお買い物ができるようになります!Yeah♡♡♡

Planet Blueと言えば...今すぐ海に行きくなっちゃう!そんな気分にさせてくれるラフでカジュアルなセレクトが魅力的!!!!
あと、アクセサリーがかわいい♡
今からショップを覗くのが楽しみです!

 facebookblogでもショップのニュースや、LAスタイルなどが更新されているので、いいね!&チェックしてみてください♪

ちなみにいいね!すると、4月10日に開催されるオープニングレセプションパーティーの招待状がGETできるよん!!







レセプションパーティーにはメンタリストのDAIGOさんも登場するらしく...
面白いパーティーになりそうな予感♪♪

当日は私もパーティーに参加する予定なので、六本木ヒルズ店で会いましょう-♡♡

◆プラネット ブルー ワールド 六本木ヒルズ店
4月11日(木)OPEN!!
東京都港区六本木6-10-2
03-5772-2137
http://www.planetblueworld.jp



Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment