Mar 8, 2013

lilLilly 13 High Summer Exibition

>
Rinaさん♡

Nanakoさん♡

スタイリストのNANAKOさんがディレクションを手掛けるlilLillyの展示会にお邪魔してきました♡♡
毎回、毎回かわいいアイテム発表してます!!
今回の展示会は”High summer”夏真っ盛り!ってことで、シースルーやクリア素材のアイテム、カッティングが面白いアイテム、アイスクリーム柄、シェルモチーフなどなど
早く!夏来て----!って思わせるアイテムが盛り沢山でした♪
トレンドのストライプ柄もピンクで乙女心鷲掴みされたよ。。
Honey salonとのコラボアクセのシェルモチーフピアスも超かわいい♡♡

展示会にお邪魔した日はめちゃくちゃ寒かったけど... ちょっぴり夏先取りしたくなりました★

3月16日には原宿に路面店をオープンするそう!
場所もアバンギャルドの近くみたい♡♡ かわいいアイテム探しに、通うことになりそーだよ...!!
ショップもお洋服も楽しみです♡

NanakoさんRinaさんありがとうございました♪

lilLilly
http://www.lillilly.jp/

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment