Mar 14, 2013

KATE SPADE SATURDAY Opening reception party!

キャットストリートにオープンしたKATE SPADEからデビューした新しいブランドKATE SPADE SATURDAYのオープニングレセプションパーティーに行ってきました♪

 この原宿店は、なんと世界で1号目の店舗なんだとか♡♡
 店内の様子はこんな感じ↓












”土曜日のワクワク感を毎日に”をコンセプトにしたライフスタイルブランドということで、お洋服はもちろんだけど、ステーショナリーやインテリア、コスメまで幅広いアイテムを取り揃えていました♪

店内はイエロー!イエロー!イエロー!
この時点でもうワクワク&HAPPYな気分が味わえちゃいます♪

写真に撮り忘れてしまったんだけど、素敵な手帳を発見しました!
土日のスペースが大きくとられていて週末の予定を楽しむための手帳があったの♡
こういう面白いコンセプトのステーショナリーもKATE SPADE SATURDAYならでは♪
すっごくわくわくする手帳でした♡

それから、PCで自分の好きなカラーリングを選んで作ることができるバッグも魅力的でした♪
刺繍も入れられるみたい!!


店内の2FにはNYのプレッツェルショップSigmund's Pretzelsのカフェスペースも設置されていて
プレッツェルとドリンクが販売されています。

プレッツェルにつけるディップの種類が豊富でいろんな味を試してみたくなっちゃいます♡
このパーティーで試食させていただいたはベーコンフレークが入ったマスタード、キャラメルナッツ、ハーブゴートチーズ♪どれもおいしかった-!!

そして先日、お仕事の休憩中にプレッツェルを買いに行きました♪
今回はクリームチーズ&オレンジピール★
プレッツェルもプレーン以外にもチリやシナモンなどもあります。
注文してからトースターであたためてくれるのでほかほかのプレッツェルを楽しむことができます!

テイクアウトはもちろんカフェスペースで食べられるのでお買いもので疲れたときの休憩にはいいかも★


Momo&Nalu
  
元アバンギャルドスタッフのNaluが眩しい笑顔でお迎えしてくれますよ~♡


おかえりーMAIちゃん&お久しぶりのEmiちゃん


そしてまたまたお久しぶりのイラストレーターのShokoさん♡


  KATE SPADE SATURDAYのスタッフさん達にまじってパシャリ★



 このパーティーではアジアに初上陸したInstaprintを楽しむことができました!!!



Instagramに#(ハッシュタグ)をつけて写真をアップすると、数分でポラロイド風の写真がプリントアウトされるのです♪♪

Instagram依存症の私にはもう、たまらないコーナーでした♡♡
またやりたいっっ!


イエローの効果かな!?
一歩足を踏み入れるだけで本当にワクワクするショップ♪
そこに、かわいいアイテムとおいしいプレッツェルがあるんだから、文句なしでしょ★
原宿の新しいファッションスポット&パワースポットですよ-!!

えりちゃん、素敵なパーティーにお誘いありがとうございました♪

◆KATE SPADE SATURDAY 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-12
TEL:03-6804-3706
営業時間:11:00〜20:00

WEB:https://www.saturday.jp/
 
Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment