Feb 9, 2013

iromono market


1月の終わりに青山のロータス2Fで開催されたiromono marketに遊びに行ってきました♪♪
 仕事の休憩時間に行ったからゆっくり回れなかったけど、
今回もかわいいアイテムとステキなクリエイターさん達にお会いできてHAPPYな時間を過ごしました♡♡





utatane candle

安定のかわいさ♡♡
iromono marketを主催するmieeeeeさんのキャンドルブランドです♪♪
バレンタインキャンドルのセットやハートのキャンディ型キャンドルがかわいい~♡
もちろんユニコーンもいたよ!!
他にもクロスやお花モチーフ、スイーツモチーフなどなど女の子のハートを鷲掴みのキュートなキャンドルがいっぱいあるので是非、WEBSITEも見てください~♪
最近では原宿のMILKfedや大阪の伊勢丹でも販売しているみたいでひっぱりだこのutatane candle♡

utatane candle
http://utatane-candle.com/







maegamimami

mieeeeeさんが、Momoちゃんが好きそう!と紹介してくださったmaegamimamiさんの作品の数々! 繊細でガーリーなイラストの上にチクチク刺繍を施した作品はmamiさんの愛情がたっぷり詰まってる★!!
全部全部かわいいんだけど、特にお気に入りは一番上の写真のMy girlクラッチバッグと、一番下の写真のふてくされ女の子のクッション!笑
ふてくされ女の子ってネーミングがまたいいでしょ!?
この間まで髪オレンジだったし、前髪パッツンだし、勝手に親近感湧いたのでした。笑
あぁ---未だにこの子たちをおうちに迎えたい気持ちが抑えられません。。haha♡
これからもどんなステキな女の子に出会えるか楽しみです♪

maegamimami
http://www.maegamimami.com/






Love letter

WEBSHOPをちょこちょこのぞかせていただいていたLove letterのブースもあってとてもテンションあがった!笑
ヴィンテージアイテムや、オーナーのaiさんが作るアクセサリーなどなど かわいいものしか置いてなかった。笑
実際手にとってみると、どれもこれも欲しくなって大変でしたぁ~。
私はヴィンテージのおっきいハート型の缶バッチとブレスレットとブローチを購入♡
本当はもっと欲しかった~。笑
オーナーのaiさんはママさんなのだけど、とても憧れです♪
子育てをしながら、ショップを持つことは大変そうだけど...ステキだなぁ~。。
いつかSHOPもやりたいって言ってたけど、、その時が楽しみ♪♪

Love letter
http://love-letter.ocnk.net/



最後にmaegamimamiさんのMy girlクラッチとパシャリ♡♡
Haha!

iromono market♡
本当に素敵な空間でした!!
まだまだかわいいアイテムたくさんあったんだけどTime limit...
今度はゆっくりみたいなぁ。。

今回、行けなかった方も是非、次回は足を運んでみて欲しい★!!
HAPPYな空間、かわいいアイテム、素敵なクリエイターさんに出会って欲しいです♪♪
mieeeeeさんありがとうございました♡♡

iromono market
http://iromono-market.jimdo.com/




Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment