Dec 25, 2012

THE REALITY SHOW No.4 COCKTAIL PARTY&PREVIEW










ファッションエディターのTiffany Godoy氏が手掛けるファッション誌「The Reality Show No.4」の
ローンチパーティーが南青山のIDOLで開催されました!!
今回のNo.4は世界同時発売で、こちらのパーティーもNY、PARISで開催されたそう。

今回のテーマは”BEAUTY IS THE NEW FASHION”
メイクがメインの内容になっていました!!

ティファニー氏は「メイクはいつだって自分らしさ、トレンドを出すことができるし
今回もビューティーで、トレンドのイメージを表現してみました。」と語っていましたよ~。

会場にはIpadがおいてあって、特殊なカメラを使って撮影された写真?動画?を見ることができました。
写真だと思ってみてるんだけど、なななんと写真が動き出す!!!!!
私も食い入るように見てしまいました。笑
そして、こういうアプローチの仕方ってIpadの効果的な使い方で面白いなぁ~って思った。

ウェブサイトでもそのLOOKの一部を見ることができますよ~!
The Reality Show
http://therealityshowmagazine.com/

あとNOWNESS でもムービーが見られます!!!


たくさんのファッショニスタ達が訪れていて、刺激的な夜でした♡♡

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment