Dec 14, 2012

MARC JACOBS AOYAMA 2TH ANNIVERSARY PARTY♡













MARC JACOBS AOYAMA 2周年おめでとうございます♡♡
2周年だけに、双子ちゃんがたくさんいました!
あみあやちゃん、Julien & Kennyの写真お気に入り!

MARC JACOBS限定のプリクラは楽しくてついつい2回も撮ってしまいました!笑
1回目はスタイリストのマヤさんと、2回目はタローちゃんと!
タローちゃんのプリクラのうまさに感激!!!!

かわいいコッポラのワインをストローで飲みながら...
MARC JACOBSのコレクションのお洋服を着たモデルさんに見とれてしまったよ...♡♡


パーティーに連れて行ってくださったSTYLE INSIGHTのようこさんに感謝★
ありがとうございました!

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment