Nov 16, 2012

NEW IN!!〜Lauren Moshi BAG〜







Lauren Moshiのメッセンジャーバッグ、ついにGET♡♡

海外SNAPなどでトップスをよく見かけてブランド自体は気になってたんだけど、バッグがあったのは知らなかった〜!!

実はやりたいスタイリングがあって大きめのショルダーバッグを探してたの★‼
割りと荷物が多い方だけど、
このバッグは一泊の旅行バッグにもできそうなくらいたくさん入るから嬉しいなぁ〜^^



ということで、やりたかったスタイリングっていうのが上の写真です‼‼

ビッグショルダーをスカート風に合わせたグランジスタイル。
今年はとにかく重ねて重ねて重ねて!
レイヤード流行りなのでバッグも服に溶け込ませちゃう!!笑
それにしてもパンチのある柄のバッグだからポイントになるね。

日本では取り扱いがなかなかなくて、レアなアイテムだよー!
この間、TWITTERでどこでGETしたんですか?と早速聞かれたのですが私は
NICELYというオンラインストアで見つけたよー♪♪

久々にオンラインショッピングしてしまいました★

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment