Oct 7, 2012

J.W.ANDERSON





J.W.ANDERSON×TOPSHOP
なんか、もうすぐ売り切れたみたいね!!!!!
おととしTOPMANともコラボしてたけど、その時に比べて注目度はかなりあがったね。
日本での取り扱いも多くなってきたもんね。

このLOOKのレイヤード感が好きで、私も白のロングシャツワンピをGETしました♡♡
あと、ストライプのノースリーブワンピも欲しいなぁ-!!!
来春まで使えそう★


私がJ.W.ANDERSONを初めて知ったのはHERO MAGだったかな!?
それで気になって調べた!







2012SS LOOK

特に、2012SSが大好きでした♡
この絶妙なバランス感が大好き。
それからレイヤード!!
特に一番下のデニムのセットアップは今でも欲しい。笑



J.W.ANDERSONのシューズは面白いのがいっぱいあって、このときはビジューやらお花がいっぱいついてた。
2011AWはファーがフロントについててモップ犬みたいだったり。。





2013SSはフリルタップリ~な印象のコレクションだった!!
相変わらず、シューズはパンチきいているし
キルティング×フリルのクラッチバッグがとっても気になる♡♡♡

もともとデザイナーは俳優を目指していて、
舞台コスチュームに興味を持ちそこから服作りをするようになったようです!!
個人的には初期の頃のユニークなコレクションが好きだったけど、
どんどん進化しているブランドだと思うので引き続き注目したいです★

J.W.ANDERSON
http://j-w-anderson.co.uk/

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment