Oct 14, 2012

iromono market


台風がやってきた日曜日!
大好きなmieさんが主催するイベントiromono marketとGREEN GIRLのイベントが開催されていたので、遊びに行ってきました♥♥

フライヤーのイラストはmokoちゃん
相変わらずかわいい~♥



utatane candle!
安定のかわいさ♥
私もドット柄ハートのキャンドルを購入しました。
(紐がついているので、今はアバンギャルドのシロクマちゃんのピアスみたいに飾ってる!)
クロスのキャンドルもかわいかったなぁ~。

utataneさんブースではキャンドルに絵付けもできるコーナーがあった★
今度時間があるときに絶対やりたい!




渋谷のかわいいかわいいセレクトショップVIOLET&CLAIREのコーナー!!



mieeeeさんがMomoちゃんに紹介したいブランドがあるの!!!と連れて行ってくれたブースは
樹脂アクセサリーのブランドEVLIN!!





かわいいっ!!!って言葉しか出てこなかった。
ファンタジーなキラキラの世界!大好き。
写真いっぱい撮っちゃった。笑

BOYのNANAEちゃんともパシャリ★

ピアスもめちゃくちゃかわいかったんだけど...
パールのチョーカーを購入しました。
CANNABISで購入したVargasのピアスと合わせたくって!




学生のときからの仲のえっちゃんが作るアクセサリーPORTEもかわいかった♡
華奢で優しい色使いがたまらない♡
しかもお値段もお手頃なのだ!!!


えっちゃん、私、すみれちゃん。
久しぶりにあえて嬉しかった♡



ほっこり!ほっこり!
かわいいは女の子を元気にする♡よね!





Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment