Sep 16, 2012

ZOZOCOLLEで見つけたKAWAII♡

ZOZOTOWNが主催したリアルファッションイベント”ZOZOCOLLE”に行ってきたよ~!
ZOZOTOWNと言えば...日本最大のファッションオンラインストア。
そのZOZOがいち早く秋冬アイテムをお披露目して、実際に試着して、予約してもらおう!!
という展示会企画★
しかもこのイベントで予約をすると10%OFFでGETできちゃうのです!!!
参加ブランドは200以上、会場は幕張メッセとあって、かなり大規模!
それに、各ブースで様々なイベントも開催されているとあって、とても楽しみにしていました。

北海道から遊びにきていた弟といざ、参戦!!!!





会場が...やっぱり広い!笑
フェスみたいな雰囲気にテンションあがりました!!!! 私が行ったのはちょっと遅めの時間だったので比較的、会場は見やすかったけど 早い時間は各ブースから人が溢れていたり、ワークショップが行われたり、賑わっていたみたいだよ~。

Adam et Rope
空間や衣装にまでこだわっているブースがいっぱいあったけど
Adam et Ropeが一番かわいかった♡





titoのブースのお皿♡
クッキー♡
かわいくってほっこりした!
このクッキーはtitoのブースで予約すると、もらえるノベルティなんだって~!




ZOZOEPROZEのブースで、HUFの新色悪い柄ソックス見つけた~。笑

それから、ZOZOEPROZEではZOZO限定のアイテムが多数ありました~!
【DOARAT】と【SECRET BASE】コラボのスポンジボブは暗いところで半分光るんだって♡
それからAMBUSH® x Masaya Kushino 「SKULL BAG」は存在感がすごいっっ!
思わず手にとってしまいました。


ちなみに首から下げているのが会場の入り口でもらえるパスなんだけど
アイテムを予約するときにパスについてるバーコードをピピっとスキャンしてもらって
確認して、1分もしないうちに予約完了!!!!
あまりに手軽さ、早さにビックリしたよ。笑






ZOZOkilke!
大好きなVerybrainのアイテムがいっぱいあった~♡♡
Varybrainのこの猫ちゃんのイラスト大好き!!!!
しかもこのワンピ、ぺプラムがリボンになってる!
乙女心くすぐられます★
そして、ピンネックレスも復刻してる~~!!





X-GIRLブースでテルさんに遭遇!!!!
X-girl×THE NORTH FACE Nuptse Bootieはなんとこの展示会で一番オーダー数が多かったアイテムなんだって!
X-GIRLのコラボシューズって、いっつもかわいくてすぐにSOLD OUTになっちゃうけど
ここで予約すれば絶対手に入るもんね★!!




一緒に行った二人はPOPなJOYRICHブースでいろいろ試着してたよ!!!!






私がオーダーしたのはこれ!
BEAMSブースで出会ったguriguriのブレスレット&ネックレス♡♡
ビジューやらスワロフスキーのうさぎちゃんやら安全ピンやらもう~これでもか!ってくらい
ボリュームのあるジュエリー!
いつもかわいいコレクションだけど、今回のちょっぴり大人目な色使いがたまらない!!!
バッグも、ピアスも全部、全部欲しかった~涙

guriguriのアイテムって色味は似ていても一点一点、ついてるパーツが違ったりするの!!
逆にパーツは一緒でも色味が違ったり。要するに一点モノ!!
ということで、この写真とはまたちょっと違うものが届くんだろうなぁ...と思うと
楽しみでしょうがない!!!!

そしてguriguriというブランド名に”お守り”という意味があるのも私的ツボなのです♡♡
久々にWEBサイト覗いたらアクセサリーに負けないくらいかわいくなってた~★

本当...guriguriの世界観が好きすぎる♡♡♡♡

届くのは11月ともうちょっと先だけど...
このジュエリーは是非ともジャケットやコートの上からつけたいなぁ~と思っているので
時期的にはちょうど良さそう♡♡
今から、楽しみでしょうがない!!!(2回目!笑)

集中して見ていたらあっという間に時間が過ぎて行った~!
やっぱり服に囲まれてると楽しい^^
いち早く次シーズンの服をチェックできるし、ファッションフェスって感じで 服好きな人には是非、参加してもらいたいイベントでした!!


また、次回も開催して欲しい!
次はもっといろんなイベントに参加したいもん。笑!!

9月21日からはZOZOTOWN上でもZOZOCOLLEを開催するみたいなのでこちらも是非チェックしてみてくださいね~★




Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

1 comment:

  1. momoちゃんおひさしぶり☆☆☆
    会場で会えなかったのは残念だったけど
    楽しんでいただけたみたいで
    うれしい!!!!
    商品とどくのたのしみだねー♪

    ReplyDelete