Sep 10, 2012

Dr.Martens Aoyama Opening Party!!

9月1日にオープンしたDr.Martens青山店!!
先日、開催されたオープニングパーティーにお邪魔してきました!!!!

ウィンドウディスプレイも楽しみにしていたAGYNESS DEYN for Dr. Martensなのよ♡♡
店内に入る前からワクワクしちゃうよね!










店内は大盛況でした!!!!
2012A/Wの新作がずらり!
メタリックな3ホールシューズはドレッシーに使えそう^^
昨年から登場したピンヒールシリーズは今季10ホールのブーツになってる★
ラバーのソールにピンヒールってのが好きだわ♡♡

タッセルローファーも太ヒールで登場していました★!!

それから私も愛用しているエナメルシリーズもカラーバリエーションが豊富で
店内をカラフルに彩っていましたよ。

シューズ以外にもバッグや靴下、靴ひも、シューケアアイテムなどの小物も置いてありました!!


もちろん私も、マーチン!!!
デニムワンピでスキンズ(スキンヘッズ)要素もちょっぴり取り入れました。
そして小花柄のハイソックスでちょっとダサい感じがお気に入りのレッグスタイルです♡♡笑




展示会にお邪魔したときから気になっていたAGYNESS DEYN for Dr. Martensもバッチリ揃っていました★
既に売り切れてしまったアイテムなどもあるそうで...気になる人はお店に急いだ方が良いかも!?
私もこのオーバーサイズのコートが欲しくてたまらないよ!!!!


Momo,Coi,Mayu
みんなマーチン♡♡♡
ちなみに私とCoiちゃんはHOUSE OF HOLLANDのワンピでブリティッシュスタイルです!!!



おみやげも豪華でした!!!!!
Dr.Martensを象ったクッキーとシューケアキット!
家に帰ってさっそくマーチンを磨いたよ!

イギリスで発売された当初から郵便局員、工場労働者、警察など多くの労働者が愛用、
その履き心地の良さ、優れた耐久性は、他の靴には例えることのできない貴重な存在として高く評価されていたほど!!

その後、反社会的な若者=スキンヘッズ(スキンズ)ファッションの象徴ともなりました!
スキンヘッドにポロシャツ、サスペンダー、ロールアップデニム...そして靴はもちろんDr.Martens!!
そこからパンク・ロッカーズカルチャーには欠かせないファッションアイテムとなり、
今では多くのファッショニスタに愛されています!!!




























スキンヘッズと言えば...映画「THIS IS ENGLAND」
彼らの生活やファッションなどがリアルに描かれています!!
女の子のファッションもかわいいよ♡♡
私もかじる程度にしか見てないのですが...ちゃんと見よう!笑



さて、話は戻り...
青山店ではシューズはもちろんですが、アパレルラインからバッグ、シューケアアイテムまで
幅広いラインを広々とした店内で見ることができます♪

レンガ造りの壁に、味のあるレザーのソファ、ジュークボックスなんかもあって
ちょっぴりレトロな雰囲気!
歴史とカルチャーと共に進化してきたDr.Martensの世界★
みんなも是非、Dr.Martens 青山店で感じてみてください^^



◆Dr.Martens Aoyama
渋谷区神宮前5-51-5
http://www.dr-martens.co.jp/
http://www.facebook.com/drmartensJapan


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment