Sep 27, 2012

DIESEL JOGG JEANS



DIESELから発売されているJOGG JEANSの新作をチェックしにDIESEL銀座に行ってきました~♪♪
一見デニムのように見えるJOGG JEANSは実はスウェット地でできていて、その名の通り走れちゃうくらいに楽ちん&履き心地が抜群なのです!!!!






ステッチやコインポケットなど、しっかりしたジーンズの作りで、ユーズド感もしっかり再現されていて
素材は...やっぱりデニムにしか見えない!!!触るまでは!!!!
触ると、見た目からは想像できない柔らかさにビックリします。


Haha♡注意書きにも、お手を触れて下さいって書いてあるの!笑
普段デニムを愛用している皆様、いや、デニムあまり履かない~って方も 是非ともDIESELでJOGG JEANSに触れてみて~~!



注意書きに触発されて...(?)私も試着させてもらいました★
デニム地のような硬さは全くなく、着心地ももちろんスウェット。笑
そして、柔らかさはもちろん...なんと言っても軽い!!!
普段はもちろんだけど、旅行のお供に一着欲しいなぁ-って思いました。




DIESEL銀座店の2FはデニムフロアということでJOGG JEANS以外のデニムも展開!


5人のItガールがDIESELデニムスタイルを描くショートムービーFit Your Attitudeも素敵!!
ちなみに私はタリ・レノックスのカジュアルな着こなしが好き♡♡
DIESELのこちらのページで詳しく5人のスタイルが見られるよ-★

DIESEL JOGG JEANSでも、お馴染みNYLONのモデルさんがJOGG JEANSを着こなしているので、
是非チェックしてみてくださいね♪

DIESEL WEB Site




Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment