Aug 4, 2012

LADY GAGA FAME


春頃から話題になっていたLADY GAGAがプロデュースするフレグランス「LADY GAGA FAME(レディーガガ フェイム)」
〝黒い液体"だとか体液の香りだとか、血液の香りだとかいろいろな噂が飛び交っていましたが...
なんと全世界に先駆けてこの、東京・表参道という場所で8月1日から発売が開始されました!

そして、ミーシャ・ジャネット氏に声をかけていただき、フレグランスのお披露目の場に
私も立ち会うことができました★!!

フレグランスが販売されているのは東急プラザ表参道の3Fにあらわれた
ポップアップストア「LADY GAGA HAUS LABORATORIES」




フレグランス同様、黒い店内にゴールドの家具でアクセントがきいた空間
そして、香りの成分にちなんだディプレイと映像で、LADY GAGA FAMEの世界観を作ります。


さて、こちらが噂のフレグランス FAME!!
やっぱり液体が黒い...でも、シュっと吹きかけるとクリアになるのでご安心を★
それでもやっぱり、吹きかけるの一瞬ためらってしまうんだけど、
香水をつけるという行為に特別感とか緊張感をもたらしてくれる気がします!!

そして重要な香りですが... クセのある香りだと思っていたのですが、ん!?意外とつけやすい!!!

3つのメインアコード、ダーク、センシュアル、ライトから構成される。
ダークアコードは、18世紀以来、取り憑かれた美しい女性たちが使っていたとされている、死に至らしめる毒性のナス科の植物、ベラドンナにインスパイアされている。
このダークネスから、したたるハニー、サフランとアプリコットの花蜜が融合した、贅たくでセンシュアルアコードへと展開し、最後にクラッシュされたタイガーオーキッドとサンバックジャスミンのリッチなフローラルレイヤーの壮大なライトアコード展開されていきます。(プレスリリースより)

つけたては甘くしっとりした香りで、時間がたつにつれてフローラル&フルーティーの爽やかさがプラスされる気がします。





さて、一緒に参加したミーシャと原宿のファッションアイコンな仲間!
私もこの並びに一緒に居られることが不思議なくらいすんごいオーラを放っているのこのお方たち!!!笑
左からSIOUXちゃん、LEOくん、MADOKAさん、SHUNSUKE!!!!
とにかく派手!髪の毛カラフル!笑


Photo by:Misha Janette

ミーシャのブログから写真をお借りしました。。
ずらりと並ぶとこんな感じだったのね...笑


Photo by:Misha Janette
店内を見ているときに「Momoさんから、是非お買い物しちゃってください~!!!」
との声で、お目当てのフレグランスを購入!!!!!!
お会計が終わった後、みんなを待っていると、、
「世界で一番最初に購入された感想はどうですか!?」と取材の嵐に!!
そう、記者の質問の通り、世界で一番最初に購入した人になってしまったのです!WaO!
マジで!?!?笑
そして、ご覧の通り私は歯にLIPをつけたまま取材を受け続けていたのでした。




さて、ハウス ラボラトリーズの横のOMOHARA cafeではフレグランスにちなんだ 黒いスイーツやドリンクが期間限定で販売されています。

SIOUXちゃんはベリーのスムージー、私はコーラベースのモヒートをチョイス!
テラスで一休みしながらパっと足もとを見てみると...

この日の女性陣の足もとが...
Wao!みんなTATTOOストッキング★
ミーシャは私が働くアバンギャルドのBIRD柄ストッキング、私も同じくアバンギャルドのMERCY柄、
そしてSIOUXちゃんが履いているのはVive Vaginaのもの。
まどかさんは...リアルタトゥーでございます★

なんだか朝から大興奮してしまった一日!!
この後、家でゆっくりしていると...TVから聞き覚えのある声が聞こえてきて
TVを見るとなんと私が!!!!!!
インタビューが流れていてビックリしました。
こんなに貴重でエキサイティングな経験ができるとは...考えてもいなかった。。
ミーシャ、お誘い本当にありがとうございました^^

Photo by:アパレルウェブ

Photo by:マイナビニュース
いろんなWEB媒体で発見!ありがとうございます。

LADY GAGA Haus Laboratoriesは8月31日まで開催されているので、原宿に来たら是非一度は
足を運んでみてくださいね★

LADY GAGA Haus Laboratories
(レディ-・ガガ ハウス ラボラトリーズ)
期間: 2012年8月1日(水)~8月31日(金)
営業時間 : 11:00~21:00
場所:東急プラザ表参道原宿3F OMOHARA STATION 内
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-3

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment