Aug 26, 2012

Happy Socks Opening party ♡














靴下大好きな私の、靴下コレクションの中でもなかなかの数を占めているブランド...Happy Socks!!

カラフルで、履き心地良くって、履いてるとテンションあがっちゃう♡そんなHappy Socksのオンリーショップがついに渋谷パルコにオープンしました♡♡

白壁でシンプルな内装だけど、それはそれは靴下がカラフルで十分にかわいい店内‼‼

レディースサイズ、メンズサイズに加えて、キッズサイズも登場してました!!!‼
自分にはもちろんプレゼント選びにも良いよ〜。(特にメンズのかわいい靴下ってなかなかないからね)

それから、日本ではあまり取り扱いのなかったタイツも種類が豊富です!

Opening ceremonyやベアブリックとコラボした限定ソックスや、デザイナーのヴィクトール氏が手掛けたadidas originalsのMatchplayなどarchive作品も展示されてるよ!!!!
Keds x Happy Socks のドットのスニーカーがめちゃくちゃかわいかった~。欲しい!!!!

さて、デザイナーのヴィクトール氏もオープニングに駆けつけていまして
かたことの英語でHappy Socksへの愛を伝えてきました。笑
この日アバンギャルドのストッキングに、Happy Socksのラインソックスを合わせていったんだけど
「Oh~~Funky legs~hahahaha~!!!!」ってずっと笑ってた。笑
とりあえず、ずっと笑ってて本当にHAPPYな人だったよ!

どんなものからインスピレーションを得てるの?って聞いたら、なんとTOKYO!!!!って言ってた。笑
HARAJUKUも大好きなんだって~。
ちょこちょこ日本にやってきているみたい!えーーまた会いたい♡

それから今、マニッシュ・アローラとのコラボソックスを作ってるところなんだって!!!!!
やばい!マニッシュ・アローラと言えば、グラフィティアートの壁の前でのショーが素敵だったのーー♡
Photo by:apparelweb.com
異素材MIXや、切り絵みたいなカッティングがツボ!!

色使いもテンションあがっちゃうくらいに素敵なので、是非コレクション見てみて^^
ちなみに、マニッシュ・アローラは今年からパコ・ラバンヌのディレクターにも就任されたんだよね!

Happyでパワフルな靴下を発表してくれること間違いなしじゃない!?
めちゃくちゃ楽しみ!!!!!

ちなみに私のお気に入りは、Gilesとのコラボソックス♡
Opening Ceremony限定で発売されてたんです。
コーデに遊び心を加えてくれるアイテムです♪♪



私のお気に入りHappy Socks photo♡♡

この日も、お店でHappy Socks ゲットしたのでまた載せます!!!!

これからだんだん涼しくなって靴下マストの季節がやってきます...
Happy Socksで足元のHappy見つけてみて下さいね♪♪

Happy Socks
東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷パルコ パート1 B1F
03-6277-5262
営業時間/10:00~21:00
http://www.happysocks.com/jp




Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment