Aug 17, 2012

Glossary of Yuge & JILLE














Yugeと雑誌JILLEのコラボラインGlossary of Yuge & JILLEのお披露目パーティーに行ってきました~! どこかマニッシュなんだけど、パーティーにも着れちゃうような...そんなお洋服が並んでいましたよ★!! やっぱりジャケットがかっこいい!!!!

それから一緒に行ったyakoちゃんとこれ欲しい!って盛り上がったのはクラッチバッグ!
パっと目を引くカラーリングと水や汚れにも強そうな素材が気になりました★

デザイナーの弓削さんはDJやってましたさ!!!!!

Glossary of Yuge & JILLEは、JILLEの オンラインストアで予約受付です。です。

2年前くらいかなぁ~
ちょこちょこ、JILLEのSNAP撮ってもらってたりしてたんだけど
それで、編集部の方が私のこと覚えていてくれてビックリした!笑
服も髪型もこんなじゃなかったけど...なんか覚えてる!って!!!
ありがたいことです★!

そして、帰りにChoco mooちゃんにも会ったよ~!!!
相変わらずオシャレっす。
Choco mooちゃんのiphoneケースもCANDIESだった!かわいい♡
久しぶりにリナさんにも会えてうれしかったです♡ リナさんありがとうございました^^

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment