Aug 12, 2012

Beauty note~NARS 2012 秋冬コレクション~



 NARSの2012年秋冬コレクションのアイカラーとグロスをGET♡♡
秋らしいピンク、グリーン、パープルの限定のトリオアイカラーは優しくてマットな目元を演出してくれます。
得に一番左の薄いピンクは使いやすくて下まぶたに乗せたりしてもかわいい♪♪

ラージャーザンライフ リップグロスの新色は秋らしい深みのあるワインレッド★
ちなみにカラーネーミングは”ROUGE TRIBAL”
細かいラメが入ってるのも好き!
つけるだけで一気に秋らしいメイクになるのでオススメ

イメージルックのクリステン・マクメナミーがスモーキーでめちゃくちゃかっこよい!!!
ちなみに今期のテーマは「洗練、モダン、エッジィ」 だそうです。

グレーのネイルも気になるなぁ~!!
是非、皆様もNARSのコスメカウンターで新作コスメチェックしてみてくださいね♪

◆NARS◆
http://www.narsjapan.com/index.htm

MomoがGETした&気になるビューティーアイテムはBeauty noteに綴っています♪

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment