Aug 1, 2012

~Take it Easy!!~

































2012/7/28 (sat)
Hide presents!!~Take it Easy!!~
@北参道 Good life lounge


仲良しのhideくんがオーガナイズするイベントTake it Easy!!に遊びにいってきたよ!
なんかね、なんかね、うん。
私にとって感慨深いパーティーとなりましてん。

あまり、多くは語りませんが...
ファッションに年齢なんて関係ないし、自分のスタイルを貫いている人はかっこいい!
ってこと。

私がこうやってブログする意味って何なのかってのも考えた。
アバンギャルドって原宿にあるお店で働いている意味、使命...
改めて考えた。
別に悩んでいたわけじゃなかったけど、もっともっと明確になった。

今まで感覚でしか楽しんでいなかったファッション。(もちろんこれが核になるけど)
この歳になって、もっと楽しみ方がわかってきた気がするんだ。
それを自分なりに少しずつ伝えていけたら...って思ってる。


別にパーティーで考えなくても良くない!?って思うわけだけど...
なかなかこんなこと、考えないんですよ日常で。。
何かのフィーリングから考えだしちゃったんでしょうねきっと。笑


素晴らしい時間を与えてくれたhideくんに感謝。Thank you!
そして次回も楽しみにしております!!!!

HideくんのBLOGもCheck it out★


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

1 comment: