Jul 28, 2012

CAFE

CNO!
Itsuki!




CNOがLAから帰ってきたときに撮ってもらった写真!
Itsukiと3人でCAFEご飯したの。

CNOはLAでミュージックビデオの制作とかやってるSUPER GIRLなんだ!!!!
出会ったのは私が東京に出てきたての頃だから...19歳とかかな!?
あの頃は一眼レフを首からぶらさげて、SNAPやったり
イベントで写真展示したり...
そんな活動をしていたなぁ~。懐かしいSamarium!!
SPANK!のImage lookとかも撮ってたんだよ★

久々にCNOに写真撮ってもらったら、やっぱり!
Cafeなのにこの写真。
私のお気に入りの一枚になりましたとさ。

センスいいやつはやっぱセンスいいんだよ!
と改めて感じたわ。笑
才能よね。

尊敬する女の子の一人です!

No comments:

Post a Comment