May 13, 2012

miumiu portrait.


5月9日〜5月15日まで伊勢丹新宿店のザ・ステージでmiu miuの2012S/Sコレクションのイベントが開催されています!
昨日はポートレイト企画があり、参加させていただきました^^

2012S/Sのアイテムを身につけていざ、スナップ!
私はブルーのケープにカメオのブレスレット、そしてローズアップリケのレザーバッグを持たせてもらいました♡♡

ローズアップリケのバッグやシューズはコレクションの写真を見たときから気になっていたので、こんな風に写真におさめてもらえるなんてHAPPY〜♪

スナップ会場の隣では2012SSのアイテムが展示販売されていてこのローズのバッグや長財布、ポーチなんかも揃っていてうっとり見とれていました。
期間限定で販売されているフラワープリントのパッチワークバッグもとっても素敵でしたよ〜!!

毎シーズンのことながらmiu miuのコレクションにはファンタジーがつまってる!
また、ゆっくり今シーズンのアイテムを見にブティックに行きたいと思います♪
miu miu 2012SSビジュアルキャンペーン写真、何度も何度でも見てしまう…

では、また!

Momo.



No comments:

Post a Comment