Jun 7, 2012

LACOSTE blogger brunch.



先日、LACOSTEの新デザイナー フェリペ オリビア バティスタが来日!!
大変光栄なことにLACOSTE渋谷フラッグショップで開催されたブロガーブランチに参加させていただきました^^
オールグレースタイルに身を包んだフェリペ氏!!
とってもチャーミングなお方でした♥♥

5月の初めにオープンしたばかりの渋谷のフラッグショップではフェリペ オリビア バティスタが手掛けた2012S/Sコレクションが揃っています。



ポロシャツ素材のワンピースやラガーシャツもフェリペ氏の手にかかりより、シックなドレスに生まれ変わりました!!

ブロガーのえりちゃんはレザー切り替えになったジャケットが気になってたみたい♥♥
ラコステ マーケティングのチェさんが着ているのはフルレングスのポロワンピ!
サイドにスリットが入っていてセクシー♥♥


店内で是非、手にとって見てもらいたいのはアイコンバッグのCathy Bag!
ラコステの創始者ルネ・ラコステの娘キャサリン・ラコステが1967年のUSオープンで優勝した時に使用したゴルフバッグを元にフェリペ氏がアレンジを加えたこのバッグ!
外側にはいくつものファスナーがあり、全部がポケットになってるの!!!!
ネイビーにゴールドファスナーのカラーリングがかわいかったなぁ~♪
それにしてもルネ・ラコステはテニス界のスーパースター、そして娘はゴルフのチャンピオンだなんて…
とにかくスポーツ万能の親子だったんだね★


1Fにはデジタル試着できる大きな画面が♪♪
センサーが手に反応して、ポロシャツやシャツなど試着することができるの!
サイズももちろん自分に合わせられるよ★
これからボトムスなど試着できるバリエーションも増えるみたいで、将来的にはトータルコーデができるようになるんだって!!!!!!


店内を一通り見てまわった後は、ランチプレート、デザートプレートが用意されていました♪
ラコステのワニさんが乗ってるチョコ♥おいしかった〜!

それから、好きなフルーツをMIXしてその場でフルーツジュースを作ってくれるコーナーがあったんだけど、これがめちゃくちゃ美味しくってたくさんいただいてしまいました:)

本当に本当に贅沢なひと時を過ごしたよ!

さて、この日の私のスタイリング・・・


Tops&Bottoms:LACOSTE
Stocking:MAM AVANTGARDE
Socks:STANCE
Bag:TSURU
Shoes:miu miu

後ろボタンのポロシャツに、ボリューム感たっぷりのAラインスカート!
どちらもLACOSTEのCollectionラインのアイテムです♥

ポロシャツにはゴールドの衿カバー、そして最近はまってるパワーストーンのネックレス。

足元はMAM AVANTGARDEのシアーなストッキングに、STANCEのマリア様ソックスではずしました♪♪

LACOSTEのCollectionラインは、上品な形だけど着ていてとても心地よいっ‼‼

是非、みんなにも一度手を通してみてもらいたいな♪

ラコステの皆様、素敵な会に招待してくださってありがとうございました★

LACOSTE渋谷店
住所:東京都渋谷区渋谷1-15-19
TEL:03-6418-7265
営業時間:11:00~20:00 (不定休)
WEBサイト:http://www.lacoste.co.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/LacosteJapan
E-SHOP:http://shop.lacoste.jp/



Momo. h
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment