Jun 14, 2012

Birthday BBQ!!

















6月10日 私のお誕生日!
雨女の私ですが... 朝起きたら、見事に快晴★
Hideくんとほんまちゃんと合流して多摩川でBBQ♡♡
大好きな、なすとエリンギのホイル焼き♪
心残りはマシュマロ焼くのを忘れたこと。笑

食べて、水鉄砲で遊んで、踊って、お腹も胸もいっぱいになったぁー!!!!

BBQお片付けして、河原で4人で昼寝したのも楽しかった。
ぽつらぽつらと雨が降ってきたので、カフェに移動して
仕事の話とかこれからの話とかいろいろ。

27歳...
「私のお母さんは27歳!」って初めて覚えた歳だなぁ。
だから、なんか特別な歳なんだぁー。。
母とそして父には本当に感謝。
親孝行したいわ。
今週末は父の日だしね!

これからも、大好きな人たちと一緒にずっとHAPPYを共有して生きてく★
いつもありがとう♡

Big Love♡

Momo. 
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment