Mar 9, 2012

MARNI at H&M




Hello!

昨日、H&M新宿店で開催されたパーティーに参加させていただき一足お先にMARNI at H&Mコレクションを手に入れました!!

Lookを見た時から気になっていたMARNIらしいプリントの水着!
ブルマみたいに着たくてちょっと大きめのサイズを選びました。

今から春先まで活躍してくれそうなパテントレザーのジャケットは、初めて見た時に妄想コーデがどど〜〜っと広がって、マイワードローブに追加!
パンツに合わせたり、プリーツスカートに合わせたり、ドレスアップスタイルにも合うなぁ〜とか、ね!

スパンコールのつけ襟を始め、アクセサリーも充実していました!!
アールデコ調のブレスレットやネックレスはクオリティも高く、長く使えそう!(パーティーでも人気で、私が行ったときにはもう殆どSOLD OUTだった〜。)

ELLEgirlオンラインではLAで行われた発売記念のパーティースナップが掲載さるているのでwish listやスタイリングの参考にしてみてね♥

遊び心に満ち、エレガント且つスポーティーな魅力を融合したMARNI at H&Mコレクションは
H&M SHIBUYA、H&M SHINJUKU、H&M GINZA、H&M EBISUBASSHI2、H&M キャナルシティ福岡店の5店舗で明日、3/10(月)発売です!


相方のサンダルと靴下!
サンダルも靴下もレディースだけどサイズがあえばメンズが履いてもかわいいよー!

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment