Jul 31, 2011

OH,LOLA!

ダコタ・ファニングがキャンペーンモデルに抜擢されたことで春から話題になっていたMARC JACOBSの新フレグランス「OH,LOLA!」

この広告が魅力的すぎる・・・♡
ドットのワンピに、フラワーモチーフのOH,LOLA!
フェミニンさ全開なんだけれど、あどけなさと色っぽさがまじったダコタ・ファニングに、もう心奪われた!!
たぶん私だけじゃないはず-っ!

広告でがっしりGIRLSのハートを掴んだOH,LOLA!のお披露目パーティーに参加してきました^^

会場は東京アメリカンクラブのボーリング場!
入口の時点で既に甘酸っぱいフローラルの香りが漂っていました♪♪





ムエットはフラワーモチーフ!
ピンクベースのカラーリングがかわいい-♡

そう、会場もこのカラーリング!
ピンク!ピンク!ピンク!



POPなバルーンが装飾され、OH,LOLA!のフレグランスやボディローション、シャワージェルが並びます♪♪(ボディローションとシャワージェルは限定みたい★)

OH,LOLAのフレグランスボトルは広告の通りキャップがお花になったキュートなデザイン。
こんなボリュームのあるフレグランスボトルは見たことない!!!!

お部屋に飾ったらお花が咲いたみたいにパっと明るくなりそうだよね^^



そして、、、、そう、ここはボーリング場!
OH,LOLA!のショートフィルムが流れる中、ボーリングを楽しむことができたのです^^

生きてきた中で一番オシャレでフェミニンーなボーリング場♡♡

ちゃんとボーリングシューズが用意してあって、みんなお靴を履き替えてLet’s play!
goocyのりえちゃん、さとえりちゃん、Coiちゃんがプレイしている中、Coiちゃんの助っ人として私も参加したよ!



 OH!LOLAはキラキラとしたフローティ フローラルの香り!
フレッシュなラズベリーな香りではじまり、ラストはバニラの甘~い香りへと変わっていきます。
嫌いな人がいないんじゃないかなぁ?って思うくらいに誰からも愛される香り、そんな印象。

フローラルの香りにちなんだフラワー型のキャップが本当にかわいい♡♡

OH,LOLA!は9月28日から新宿伊勢丹、梅田阪急フレグランスカウンタ-で先行発売
10月12日から全国発売予定です^^


Momo.
Ultra Bloggers: http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment